

-------- -- | スポンサー広告 | トラックバック - | コメント -
[音楽] Ubuntu(Ecolinux) で 楽譜を作り、midi で演奏する
あぁ・・・Ubuntu(Ecolinux) で楽譜を作り、演奏もしてもらいたいなぁ・・・。

というのも、ティンホイッスル教室でもらった楽譜が読めないからT-T

音源も手元にないので、曲をすっかり忘れてしまった私は、自宅で練習ができないです(xx)

-- 続きを読む --
2008-02-16 Sat | 音楽・映像 | トラックバック:0 | コメント:0
自然の中で暮らしたい。
最近話題になってる、中国から輸入された食品の問題。

結論はまだはっきりしていませんが、中国側で毒物が混入された可能性が高いとのことです。


でもこれって・・・・自分の国の農業を捨ててより安価な海外の食物に頼ってしまった結果かなって。


「コラコラ、あなたたちにはこんなに豊かな土地を与えたのだから、自分たちの食べる分位は自分たちで作り、いい加減大地と共に自然と共に生きる生活を取り戻しなさーい」


って地球さんが言っているような気がします。

-- 続きを読む --
2008-02-11 Mon | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ラベル作成] gLabels ってのはどうだろう?
Linux 用のラベル作成ソフトには、 gLabels というのがある。

-- 続きを読む --
2008-02-05 Tue | ソフトウェア | トラックバック:0 | コメント:0
Thank you for visiting me !
プロフィール

kobuchicken

  • 管理人: kobuchicken
  • Linux 初心者です。XP 無しで過ごした長い長い 98 の日々。Ubuntu & 派生ディストリの有難さを感じる今日この頃です。フリーの OS がもっと身近になりますように。
  • RSS
カレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01月 « 2008/02 » 03月
ブログ内を検索
Search this site.
